山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

あけましておめでとうございます

2024-01-03 20:42:00 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
2024年がスタートしました。
昨年は多くの方のお力添えをいただき、ギリギリ関東大会出場とベスト8シードを守ることができました。
今年はさらに厳しい戦いが予想されますが、新人戦に向けて頑張って行きたいと思います。

今日から新年の練習がスタートしました。
恒例の室生神社へのお参り後に練習。
OBが6人も来てくれて助かりました。
部員は体調不良者が複数いて、全員揃いませんでしたが😅


明日から都留興譲館高校で2泊3日の合宿です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿