ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

岩国市 さくら大学中央様

2017-02-17 19:02:53 | 健康教室
今日は春の様に暖かい1日となりましたね
でも、来週はまた寒くなるそうなので、体調管理は十分にしなければいけませんね

さて、今日は岩国市のさくら大学中央様に伺い、大人の食育についてお話をして来ました



会場はこんな感じです



教室では気をつけていただきたい食事のポイントや体脂肪、塩分に関するクイズなどを行いました

この他にも、昨日のお食事を振り返っていただいたりと、皆様にたくさん参加していただきながら、教室を進めていきました

皆様、熱心にメモを取りながら聞いてくださったので、本当に嬉しかったです
ありがとうございました

食は私たちの体を作っている大切なものです
今回の教室が少しでも、皆様の食事を見直すきっかけになれば嬉しいです

牧本でした

最新の画像もっと見る