ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

佐伯区若葉園町内会 葉寿会様

2017-02-05 21:50:04 | 健康教室
2月4日(土)
本日は、佐伯区五日市にあります若葉園町内会”葉寿会”様にご依頼いただき、体組成計測定免疫力のお話しをしに行ってきましたよ~
皆さん、昨日は節分でしたが・・・豆まきしましたか~
私は家族で投げ合いましたよ
皆様のお宅にも福がやってきますように

こちらの葉寿会様の皆さまは、とっても明るい方が多く、笑い声がいっぱいでしたね体組成測定では、体内年齢がとても若い方がほとんどだったから、体も心も若々しいんでしょう
今日はいっぱい笑ったので、きっと免疫力も上がって、ウイルスに負けにくい体に少し近づいたかも
腸内を善玉菌優位にしておく大切さや免疫力を上げる方法などなど、たくさんお話ししましたが、皆さん何か実行できそうですか




マルいただきました~素敵な笑顔でありがとうございます
絶対ですよ~
だって、復習クイズも全問正解で、やる気満々でしたよね
ただいま流行中の風邪やインフルエンザなどならないためにも、今日お話ししたことを実行し、しっかり免疫力上げていきましょうね~

また、楽しく明るい皆様にお会いできる日を楽しみにしております
曽我部がお伝えしました

最新の画像もっと見る