東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

祝日本一 東北楽天ゴールデンイーグルス

2013-11-03 | その他ネタ

やりました(^^♪  東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一に輝きました。

球団創設9年目にして初の日本一です。

9回にま~君が登板した時には、驚きましたね。球場もすごい盛り上がり。

ま~くんのタフさと意気込みにも感心させられますが、それを許す星野監督も男です。

東北に夢と希望を与えてくれました。

今夜、東北のみんなが感動しました。

ハラハラドキドキの日本シリーズでしたが、野球をこんなに真剣に見入ったのは、久しぶりでした。

東北楽天ゴールデンイーグルス ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント☆ (山形しみん)
2013-11-05 18:35:48
良い試合でした。

何度かクリネックスに足を運んで応援した事がありましたが、球場の雰囲気も大好きです。
あとはこの強さが持続してくれることを切に願いますねー☆

翌日牛タン利休で福袋購入しました(^^)
返信する
山形しみんさんへ (東北パラダイス)
2013-11-05 21:41:25
本当に良い試合でした。
久しぶりに野球中継に夢中になりました。

そう言えば「クリネックス」は今年で降りるそうで
来年からは、どこがスポンサーになるのでしょうかね?

牛タン利休の福袋・・・・豪華そうですね(^^♪
返信する

コメントを投稿