東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

春の恵み

2016-04-23 | 家庭菜園 ガーデニング


採れたぁ~
我が家の畑で収穫された春の恵み。
「アスパラ」「行者ニンニク」「たらの芽」です。
早速、食卓へ・・・幸せです(^o^)







#春の恵み #たらの芽 #行者ニンニク #たらの芽 #家庭菜園 #山形市

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (あかりんご)
2016-04-23 19:34:26
行者にんにくすっごく美味しいですよね
でも私醤油漬けしかわからなくて良かったらレシピ是非教えて下さいませ(^w^)
返信する
あかりんごさんへ (東北パラダイス)
2016-04-23 19:38:09
こんにちは~
行者ニンニクは、植えてからまだ3年目なので少しだけ収穫しました。簡単にお浸しにして食べましたが美味しかったです。どんどん増えると良いなぁ~と思ってます。という訳でレシピを考える程の収穫がまだ無いのです(^_-)-☆
返信する
Unknown (あかりんご)
2016-04-23 21:32:02
お浸しでもいいんですね
やっとこうちは畑をトラクターでほりおこしましたw
返信する
あかりんごさんへ (東北パラダイス)
2016-04-24 18:53:55
醤油か蕎麦つゆでも垂らすと美味いです(^o^)
我が家の畑は、ジャガイモとキャベツを植えました。
返信する

コメントを投稿