東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

蔵王温泉 かわらやオープン

2011-05-04 | 山形の温泉


我が家のチューリップが咲きだしました・・・

そして周りの田んぼは、田起こしが始まりました。連休が終れば代かきですね~今年も豊作になる事を祈ります。



1年前に焼失した「かわらや旅館」が日帰り温泉施設として生まれ変わりオープンしました。

足元湧出の「すのこ風呂」が人気であり、温泉好きであれば一度は入りたい・・・と思わせる風呂だった。



情報によると「かわらや」が5月2日より日帰り温泉施設をオープンしているの事。

連休明けには、出掛けてみたいと思います。

わかる範囲で情報を書き込みしておきます。



●かわらや 山形市蔵王温泉 43

●電話 023-694-9007

●営業時間 8時~20時

●入浴料 400円



 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ぱと)
2011-05-04 23:32:51
かわらや旅館焼失を知ったのもパラダイスさんのブログでした、生まれ変わったかわらやさんのオープンを知ったのもパラダイスさんの記事でした!いつも旬な蔵王情報ありがとうございます!5月18日にかわらやさんに伺ってみます楽しみであります!
返信する
ぱとさんへ (東北パラダイス)
2011-05-05 23:13:47
周辺の噂話をキャッチしただけなので大した情報ではありませんが・・・
私自身もまだ行ってないので近日中に行ってみたいと思います。
楽しみですね~
返信する
行ってきました~ (おんせんたまご)
2011-05-08 23:44:24
ぱとさんのブログ→東北パラダイスさんのブログを拝見してかわらやさんに行ってきました。

毎年恒例の西蔵王放牧場の大山桜とセットで行く大露天風呂をかわらやさんに代えてみました。
木の香も新しい明るいお風呂でした。

周辺の噂話に感謝です。
返信する
おんせんたまごさんへ (東北パラダイス)
2011-05-10 00:32:32
10連休の方も居たゴールデンウィークでしたが、
やっと13日連続勤務が終わり・・・
かわらやさんへ行ってきました。

畑仕事の疲労が癒されました~
返信する

コメントを投稿