やまちゃブログ

ツーキニストのブログです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいサー (まり)
2005-06-13 16:41:42
 ひどい!人を化け物みたいに!ウワバミだなんて・・・・ よくわかりましたね 何故バレたんだろう。不思議サー
返信する
棘! (やまちゃ)
2005-06-13 16:49:21
きれいなバラには棘があるって言うじゃないですか!

フォローになってる???

返信する
割込み (みどりがめ)
2005-06-16 12:37:49
バラより美しい!(目撃者談)

まりさんの正体をやまちゃ氏から伺いました。

しかし、本当の正体がウワバミとは知りませんでした!?
返信する
ワクワク (やまちゃ)
2005-06-16 12:54:46
ボクのせっかくのフォローを木っ端微塵に粉砕するコメント!

まり 速く出てこないと大変なことになってるでぇ!!

返信する
た、た、大変!! (まり)
2005-06-16 16:11:19
ウワバミだなんだの言われていた所に

救世主が!



ミドリガメ先生は幻覚を見たのです

ウワバミパワー

ハンドパワーです。

返信する

コメントを投稿