やまちゃブログ

ツーキニストのブログです

積算距離

2005-06-14 12:40:42 | Weblog
途中でくじけないよう、走行距離をUPしたいと思います。
今年に入って、走行積算距離(5月まで):2,040km
今月は、本日現在:160kmです。
伸び悩んでます。
これから、梅雨の季節でますます、くじけそう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (みどりがめ)
2005-06-16 12:29:11


本日も雨ですね。自転車専用の雨具はあるのでしょうか?自転車用はあまり聞かないですが。
返信する
お水系 (やまちゃ)
2005-06-16 12:42:43
昨日の夜の天気予報で、朝晩曇りで昼に雨の予報だったんで、自転車で通勤するべく早めに起きて用意したんですが、朝の天気予報では、9:00AM以降ずっと雨に変わっていました。んじゃ、朝降らないなら、バイクじゃ、と思い直し、

ウェアを着て外の出たらすでに雨が降っていました。最終手段の車での出勤と相成りました。車は混むからヤなんです。



みどりがめ さんは、名前から察するにお水系なんでしょか?

返信する
水系 (みどりがめ)
2005-06-17 12:28:04
どちらかと言うと温泉系です。

暇な月曜日は丹沢湖はぶなの湯に浸かって

甲羅を休めております。ハイ。
返信する

コメントを投稿