やまちゃブログ

ツーキニストのブログです

GW前半戦

2013-04-29 14:48:44 | Weblog
年々、GWの行事が決まらず困っています。
何とか会社の連中をかどわかして前半をこなしてきました。

4/28に自転車で西伊豆ツーリングに行ってきました。

メンバーは、曽我さん、今井さん、山本さん、大内さん、山口の5名です。
流石に全員50歳以上で写真を撮るとかなり、濃いです!!
バックの富士山と海と対照的です。
お天気ばっちり!
気温もちょうど良い暑さでした。

自宅組の曽我・山本・山口は、小田原より沼津まで車で移動、寮組と千本松原公園で待ち合わせ
そこから、大瀬崎までのツーリングです。

なんだーかんだーで到着しました。

走るのと、もう一つ重要なグルメツアーの目標をクリアします。

ねぎとろ定食?


やまちゃの山かけとろ丼




とろ丼?


いか丼?


他人のネタはそぞろ、自分のに興味集中です。
12:00過ぎの食事で欠食児童ばりにあっという間に平らげます。
んまかったっス!!

食べるもの食べたら後は一直線に元来たコースを戻ります。
途中、山本さんが一行を引いていました。
充分、いけてます。

千本松公園に戻って、今度は夕食にはまだ早く、腹ごなしに田子の浦まで往復。
海岸線で向かい風にてこずります。

無事、走行メニューをこなして、夕食!!
沼津港へ繰り出します。
目指すは、”丸天”


やまちゃは、
・生BEER
・あなご丼(本日2度目の丼
・海鮮かき揚げ(みんなで一緒に)




超満タン!!
満足、満足!!

走行距離:約80km
走行時間:約6時間
食費  :約3,500円

蛇足
 うちのセレナは、燃費約10km/L
 1L=¥136として、80km走るとガソリン代¥1,088也。

 自転車で走ると80km走って食費¥3,500也。
 ガソリン代の約3.2倍。

 いかに自転車は燃費が悪いか、証明されました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は自走でネ!! (J208)
2013-04-29 23:29:47
おつかれさまでした
次回は自走か輪行で行きましょう
返信する
気持ち良かった! (やまちゃ)
2013-04-30 21:53:13
自転車には絶好の天気で超気持ち良かったです。
208さんと一緒の割には・・・
次はどこに食べに行きましょうか??
って、違うか
返信する

コメントを投稿