三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

今日は4/1、エイプリフール・・・ 嘘 OK?

2018-04-01 | 日記
 昨日はわが町の さくら祭りイベント日 見物客? さして多くは無かったね、だって絶好のお花見日和でわが町規模の桜並木なんて何処にもごザンショ・・・ デモ MEにとってはわが町の お花が一番と思っているのでござんす。

 朝一番、雨戸をあけると美しい囀り声が家の前の電信柱のてっぺんに 磯ヒヨドリ が…
 
  

 わが庭のお花も花盛り… 親の仇のように退治した花ニラもしぶとく花盛り。
 

 イベント会場途中の わが町の花 ヤマブキ も満開
 

 会場入り口の若い枝垂桜は今一歩
 

 ソメイヨシノ マン満開
 

 鉄道公園の D52 も久方ぶりの賑わいで ・・・ この後12Mばかりを爆走ショウ有りました。
 

 露天商さん可哀そう… 客足まばらで
 

 ソメイヨシノ マン満開
 

 1市5町の首長さん挨拶も聴衆疎らで・・・
 

 ヤハリ見どころは 御殿場線 に降り注ぐソメイヨシノかな?
 
 

 




 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ ポカポカ! | トップ | 今日は寒いです。 »