三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

ワイドショー のネタに困らない

2018-05-23 | 日記
毎日 色々なNEWSが有りますね・・・ アメフト? 学生スポーツの世界ではないね、怖いあちらの世界と同じようですね・・・ ”ワタクシがヤリマスンデ是非ツカッテ下さい” ”んじゃ~ ぬかるんじゃ~ねぇぞ!” ”ぬかったら オメェは オ ワ リ だぞ~ン ” TVで見るシーンは 神風特攻隊 と変わらない。  こんな人の指導の下では社会人になってもロクな者になりゃせんで。  

 
  この汚い大人の世界に綺麗な一輪の花が咲いた その名は クジャクサボテン