・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●スマホから投稿 横浜 みなとみらい 夜景 観覧車 ランドマークタワー

2016年11月25日 06時00分00秒 | スマホから投稿(iPhone )
横浜 みなとみらいに行きました。
大さん橋から撮りました。
天気予報はあまり良くなかったのですが、殆ど降らず午後は暖かくなり良かった。
トップの画像 右のホテルに宿泊しました。



ここからはまだ明るい時間ですが、スマホのアプリで加工しました。




立派な歩道橋 エレベーターもありました。


赤煉瓦倉庫


スマホだとイマイチですが、カメラだと素晴らしかった。
後日アップする予定です。

翌日は小雪と雨になり 金沢より早く初雪が見られました。

朝のホテルから 小雪が舞っています。


寒くてあまり出かけられずホテルに車を置いたままランドマークタワーのビルに行ったのですが視界が悪いので昇りませんでした。




大きなクリスマスツリー





一年前の記事
○白浜町 アドベンチャーワールド ふたごのパンダちゃん 千畳敷(スマホから)
後日カメラの画像をアップしました。パンダの赤ちゃん 2014.12.2誕生のふたご 木の上で眠っていました。しばらくして ようやく目が覚めたようもう一匹も後ろの......


最新の画像もっと見る