・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●金沢 メタセコイアの並木道

2016年11月24日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など
一昨日のメタセコイアの並木道
午前中は日差しがあったのに、なかなか出かけられなくて、午後に行ったところほとんど日が陰っていました。







帰り際に見ると、少し青空が出て、日が照っていたので急いで撮りました。


横の公園 千両のような実 こんなに大きな木は千両とは違うのかな?






○和歌山県 南紀白浜町 円月島 三段壁 白良浜 イルミネーション(スマホから)
今日は和歌山県 南紀白浜町へ行きましたが、目薬を忘れ、目がショボショボするのでスマホで撮った画像だけ簡単にアップしました。円月島の夕焼けです。ここからは白良浜のイルミネー......



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube




最新の画像もっと見る