・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

○白浜町 アドベンチャーワールド ふたごのパンダちゃん 千畳敷(スマホから)

2015年11月22日 15時48分04秒 | スマホから投稿(iPhone )
後日カメラの画像をアップしました

パンダの赤ちゃん 2014.12.2誕生のふたご 木の上で眠っていました。


しばらくして ようやく目が覚めたよう


もう一匹も後ろの台の上でおねんねしていました


1時間後くらいに再度見ると仲良く遊んでいて、とても可愛いかった。




アドベンチャーワールド


チケットの写真


ここに行く前に行った千畳敷 国の名勝

パノラマで

パンダの赤ちゃんの写真 などカメラの望遠で撮った画像は後日にしたいと思います。

アドベンチャーワールドは動物園と遊園地がいっしょで子供連れで1日楽しめそうでした。
奥の方はサファリーワールドで 入口辺りを少し撮 りました。


一年前の記事
●紅葉の名古屋城 菊展 スマホから投稿
昨日から愛知県に来ていますが今日は名古屋港と名古屋城に行ってきました。午前中 香嵐渓からアップしたのですが スマホで名古屋城を撮ったので 今日2度目の投稿になります。青空と紅...


最新の画像もっと見る