・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●横浜 2日目 ホテルから 朝焼け 横浜ベイブリッジ

2016年11月25日 08時41分55秒 | スマホから投稿(iPhone )
昨日は港の見える丘公園の近くのホテルに宿泊しました。
いつものスマホから投稿する時と違いgooアプリから投稿するととても便利で 縮小も簡単に出来ました。
一昨日はみなとみらいのホテルに宿泊したのは朝一番に投稿しました。

ホテルから、日の出前の朝焼けと日の出が見られました。











パノラマで


昨日の夜景は、マリンタワーから撮ったのですが、スマホで撮るの忘れました。


最新の画像もっと見る