・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●我が家の11月の花(7) スノードロップが開花

2023年11月17日 06時00分00秒 | ●9月から11月の花

雨の日 昨日の続きですが、雨の中傘を差してみると、いつの間にかスノードロップが沢山咲いていて驚きました。

トップは蕾ですが、スノードロップは蕾も可憐で美しいです。

でも、午前中はあまり咲かないのかな?午後見ると開いていました。

 

 

 

翌日撮影 開花して中のハートが見えました。

 

 

📸SONY ILCE-7C(α7C)

TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

 

 

一年前の記事

 
●広坂 しいのき迎賓館の花壇 アメリカ楓 シイノキ 国立工芸館 石川県立歴史博物館 紅葉
土曜日、市役所でコロナワクチンの接種をしたのですが、徒歩で少し歩いて撮りました。トップはしいのき迎賓館の花壇 奥の方はアメリカ楓並木がみえます。  し......
 

 



最新の画像もっと見る