季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

今日の夕日

2017-03-19 21:27:28 | 空、雲
今日も天気が良く、日中の気温は6.2℃。
しかし雪が溶けかかった道路は
ツルツル凍ったところとザラメ状の歩きやすいところがあり
かえって歩きにくい。

歩道の状態


住宅街の中







夕方5時30分ごろからの西の空











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の空 | トップ | 夕日は雲に隠れて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-20 07:28:22
雪が早くなくなりますように。綺麗な夕空です。
どうろ (おみや)
2017-03-20 12:37:58
こんにちわ
夕日が綺麗です
大分雪が少なくなりましたね。もう直ぐ春がやってきます。
もう少しの辛抱です。花が一斉に咲いて来るのですよね。
頭の中はお花がいっぱいですね。
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2017-03-20 17:12:23
今日は7℃にもなり薄着で過ごしています。
おみやさんへ (ohisama)
2017-03-20 17:18:53
ずっと天気が良かったけど明日は寒気が来るとか、
でも降雪は少ないと思いますよ。
今日ウォーキングに出かけたとき、よその家の日の当たる庭先を見て歩きましたが、まだ春の花の新芽は出ていなかったです。
こんにちは (多摩NTの住人)
2017-03-22 08:34:12
だいぶ雪が融けてきましたね。でも本格的な春はまだひと月ほど先でしょうか。待ち遠しいですね。東京ではソメイヨシノが開花しました。
多摩NTの住人さんへ (ohisama)
2017-03-22 21:30:47
一日一日雪が消えていきます、庭も少し芝生が見えてきました。
桜の開花は5月3日ごろとか、遅い春です。

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事