季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

夕方の空(5時前後)

2006-03-02 18:02:48 | 空、雲
最低気温ー2℃、最高気温は4℃とわりあい暖かな一日でした。
快晴に近い天気でしたが、夕方になって雲が出てきて
今は厚いいグレーの雲に覆われています。

西空                           東空
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの雪です | トップ | 白梅 (月の桂) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-03-02 19:24:58
はい、美しい景色だけ拝見します。

モコモコの雲は、美味しそうに見えます。綿菓子?!かな。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2006-03-02 22:44:09
はい、私もホッとしました(笑)。

おいしそうですね、アイスより綿菓子が似合いますね(笑)。

返信する
もこもこ♪ (のの)
2006-03-06 08:23:19
ほんと、もここもですね~。

夕焼けに照らされて、ピンク色に染まっているのが綺麗。

屋根の大きさからすると、ずいぶん大きな雲のかたまりですね。

あそこにパフっと飛び込んでみたい
返信する
ののさんへ (ohisama)
2006-03-06 12:52:52
たくさんのコメントありがとうございました。

ちょっとしたスターになった気分です(笑)



左の写真を撮った後、家に向かったら、真正面にピンク色に染まった高さのある雲が見えました。

電線やらが邪魔をするので、空き地のある所まで

歩いた甲斐がありました。
返信する

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事