TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

進展ならず…

2008-05-13 02:40:40 | Weblog

治るようにしていた頃にまたレポート提出が忙しくなり、治るものも治らないような気がする…

アーティストみたいな人の充電期間(かなり)が必要なような気がします。


クラシックを聴いたりしたりして、かなり落ちた記憶力の構造を取り戻すためまず何か興味のあることから覚えるといいそうなので何かすごい興味のあるものを探しているのですがなかなか見つからない…「興味」という言葉にすら自分の辞書から消えてしまったんやろうか…

「相棒」を見て興味の回復を計りたいと思います。

そうえいば映画見に行ってないなぁ…

相棒ある程度予習できたら「劇場版相棒」も観に行きたいものです。


ちょっと一言

人の名前(芸能人なら特に)ならよく覚えられても試験には役立たないそんな自分がちょっと嫌になってしまいました。
芸能人の顔を見て名前を書きなさいって問題ならなぁ…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「相棒」いいドラマだ・・・ | トップ | 復活? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 12:29:32
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-17 01:10:58
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 15:02:05
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 22:59:27
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 00:33:46
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://VwBEYp9.fe84a.net/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事