TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

カフェが混んでる。

2023-12-16 23:22:00 | Weblog
土曜日。

おそらく棟内の上階が現状復帰作業なのかかなにかなのか朝からめちゃうるさ状態。
空室だからなのだろう。
(木造ゆえにドタバタは仕方ないか。こればっかりはその人の歩き方に起因するもんやし、作業ならまぁ...)

出かけようか迷ったが、考え中のまま昼が来た。
せっかくVIVANTの副音声バージョン観ようと思ってたが予定がくるった。


「幽遊白書」のネトフリの実写ドラマを観終わる。

自分にとってどハマりした漫画の3つのうちの一つ。
リアルタイムで観てた世代としては気になるところだったので。

どうしても全部の話をというのも土台難しい話なのでどのへんを省略してくるのかと気になってたけど結構ばっさりな感じだった。

そのイベントの映像で北村さんが
全5話とおっしゃってたので多分結構省かれると思ってたのであのへんくらいまでやろかと思ってたらそこまで行くかと...
ゆえのばっさりだった。

別にキャストの皆さんに関してもイメージがどうこうとかは思わなかった。
自分としては好きなキャラの蔵馬を志尊さんが演じられててそこだけでも充分うれしかったので。


なんとか昼まで耐えたがさすがに昼飯時も変わらずだったので、でかけることに。

乗り換えしてでかけ、つけ麺を食し、
昨日もしたのにクレーンゲームをする。

なんやかんや取れなくてもおもろいので時間潰すにはいい。

少ししてカフェ行こうと思ったがどこもいっぱいだったのでまたクレーンゲームしてさすがにもういいかと思い帰路に。
(ただ、夕方で終わる保証はないので暗くなるまでは出かけとくのが無難。)


帰った頃には終わってたのでとりあえずゆっくりすることに。

そういえば今日起きたのが2時半とかでそこから寝ようにも1時間ごとに起きてしまうのでなんか調子でんなぁ...と思ってたので寝れば良かったがもうそこは仕方ない。
コナンをながら観状態に...

食事面倒すぎたので夕食は冷凍パスタに。
簡単。ありがとう。食べないという選択肢もあったがとりあえずは食事とっとかないとと。

帰る前にスタバによって小休憩しといて良かった。
道中休憩ができなかったので...



「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」
いそうな人系が大好きなので、今大会ではそういう方々も増えた気がしたので嬉しい。
そして野球知らなすぎて野球ネタはいつもどおり全然分かりません...
この分からんのは全然分からんのがこの番組らしさなのでやからこそ刺さるネタはとことん刺さる。


昨日そんなにちゃんと寝れてないのに眠気が来ない...


とりあえず横になります。


ちょっと一言
VIVANTの副音声付きの配信を観るのをなんとか明日で配信されてる分に関しては終わらせたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラからのぶらり。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事