TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

冷え性。

2023-12-12 23:59:00 | Weblog
火曜日。

起きてから例のごとく
「激レアさんを連れてきた」と「キョコロヒー」
を支度しながら観るという流れ。
激レアさんに関しては
毎週の進行がどなたになるのかという新しい楽しみができた。




「カズレーザーと学ぶ」
冷え性に関して自分は多分全身か末端。
対策を講じることにする。
乾燥肌もあるのでこの時期はつらい。
とりあえずクリーム塗るのは和らげるのにはいいそうなので継続。
今年も早速手の甲がやけどしたみたいに荒れた。
関東の寒さにいまだに体が慣れてない。


ちょっと一言
なんかあと1つ火曜日の楽しみが欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まった。 | トップ | 久々に相棒のみ観る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事