TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

日曜日はこの感じがちょうどいい。

2023-04-30 23:59:59 | Weblog

日曜日。

起きてから全力。

金曜日に買ったタンブラーが活躍。
家で飲む分なので保温の機能は気にしてないのでとりあえずフタができることが大きい。
マグカップやとノートPC横に置くには少し気をつけなあかん部分もあったのでそこの心配が少し減るのはありがたい。

例のコナンの映画のタンブラー。
PBと書いてあるので映画観た人は分かるっていうひねりが嬉しくて購入。

 

とりあえず昨日の番組をチェック。
しようと思っていたらなぜか録画のランプが…
何か録画しようとしてたか?

と思ったらシューイチでした。
そうや、青山先生のアトリエ潜入の放送がされるからって録画予約してたんだった。

「シューイチ」
青山先生のアトリエ潜入ということで。
最新刊のあの人は徳島さんモデルだったのか…
最後の先生のあの発言ということは次の連載再開の回はそういうことに…?

次の連載の回が楽しみ。

 

放送の該当部分のみをレコーダーに残し、ついでにレコーダー内の他の番組も整理。
ZIP録画してたのに観てなかった…。
またそろそろダビングの時期かも
(先日は片方のレコーダーを整理したのでもう一つのレコーダーは一部のみしか手をつけてなかった)

 

 

「はみだし刑事情熱系 情熱系」(昔テレビ朝日で放送されていたものをBS朝日で基本的に毎週日曜12:00に放送)
さすがにやはりシーズン5あたりから記憶が曖昧になってる。
ただ今日放送の事件はある程度なんか覚えてた。

だからこそなのか結構新鮮な気持ちで観ることができてるメリット。

結構CSとかではシーズン2までは何度も再放送されてたりするので覚えてたりもしてるけど、
シーズン3,4以降ははまってたから覚えてるっていうのもあった。
それを飛ばし飛ばしでもBS朝日放送してくれるのがすごくありがたい。(できれば秋本刑事の最後の事件も観たかった…)
そしてなぜ2週前、毎週録画になってなかったのかが悔やまれる。
どうしてチェックを外したままにしてたのか…(しかも出かけてて観れてないっていうダブルパンチ)

今日の回も観てて思ったけど秋本刑事がいないのを受け入れるのに時間かかったなぁと…
基本的に2シーズンごとに女性の刑事は変わってたからまぁ慣れてはないけどそういうもんなんやろなと
子供ながらに受け入れてた部分はあったけど、
シーズン5は途中で秋本刑事が広域からいなくなるっていうのは大きかった。

いずれは全部ちゃんと観たいからブルーレイに手を出そうか考え中なのもある。
配信系で出てくればもっと気軽に観られるけどそうもいかんのやろなぁ…権利関係が大変そうやし
昔「このシーンのこの音楽あの映画のやん」って子供ながらに思ってただ観てたけど
ああいうのってソフト化する時大変なのを後から知った。多分配信となるともっと大変か…
まぁ置き場所の問題で本も電子書籍で買ってるくらいやから配信の方が嬉しいけど…

 

 

そう思いながら、
またモンハンを付けマルチで少しずつ怪異討究レベルを上げていく。
やっぱこんつめてやるのはあれなんでこれくらい気軽にっていうのが一番いい。
そしてソロをやって思う…
これだけレベル上げても所詮下手の横好きレベルだと…時間がかかるかかる…
まぁ今までのやってきたモンハンほぼほぼソロでやることなかったし…

 

 

 

この感じの日曜日がちょうどええなと思う。
今はモンハンのレベル上げをやってるからあれやけど、その時間は基本は本読んだり、映画観たりしてるので…
本当はでかけたいけど…

 

ちょっと一言
この日から「日曜の夜ぐらいは…」
が始まりすごくハマっていくことになると思う。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

毎曜日1ドラマが理想。

2023-04-29 23:59:59 | Weblog

土曜日。

 

どうやらGWの休みはなさそうなので、
通常の土曜日を過ごしている今日この頃。

 

おそらく昨日は少し疲れていたのでよく寝られたのか、
今日の起床時間はいつもより早めだった。
とりあえずやることをやりたかったがいかんせん起きたのが早かった為、
洗濯機を回すのも何なのでその時間で
昨日買ったタンブラーを洗い、コーヒーを淹れて入れてみた。

やはり蓋が付いているのはありがたい。
蓋を回してはめるタイプはいい。
完全ではないんしても安心できる。

前に買ったタンブラーは落としてバキッてしまったので、
何か新しいタンブラーを探していたのでちょうど良かった。

 


朝の支度をこなしながら
「波よ聞いてくれ」を観進め、コーヒーを飲んでしめる。
とりあえず洗濯物を干してからはなんか一安心。

とりあえず朝の数時間は無駄にしなくて済んだのが心地よい。

 

その後は録画したテレビ番組をダビングする下準備。
さすがに先日の怒涛のあれは疲れすぎた。

その過程で意外と録画してある番組についてある程度はできていたのを知って、
もうほぼ無意識レベルでやるようになったのかと少し安心。
(結構面倒なので)

 

あとはひたすら
「モンスターハンターライズ サンブレイク」をやる。
怪異討究レベル300まで頑張ろうかと思い、ひたすらやっていたが下手の横好きレベルの自分には
ソロで効率周回なんて夢のまた夢なのでマルチでやったほうが圧倒的に速いのでそっちで頑張っていた。
結果としてはまだ260いくかいかないかくらいのレベルでちょっと完全に疲れてきた感じになってる。
新武器を始めるなどするべきなのか…?ただそうなるともはやレベル上げどころではなくなっているのでそれは却下になる。
マルチにいったところで乙って迷惑かかるだけ…
とりあえずこんつめてやるのはやめることにして気が向いたらということに落ち着いた。

 

「名探偵コナン」哀しみの裏切り横丁
惜しい…久しぶりにおっちゃん眠らずに先回りで解決回かっていう展開やったのに…
多分そういう回欲してるからそう思ったんかもしれん。
るりっぺ回とか映画の「水平線上の陰謀」とかすごく印象に残っているので小五郎活躍回を今後ぜひ。

 

「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」
こういう系のドラマの不穏な空気は苦手なのでハートウォーミングな展開で助かった。
土曜日の癒やしです。

このテレビ朝日の土曜日の30分枠のドラマってほんまにちょうどいい時間やとすごく思う。
ドラマってやはり通常は1時間、正味45分とかくらいになるのでちょっと時間いるなって思うから。
30分のスキマ時間でもあれば観られる。
原作があるもので実写化の際に1時間ドラマにするとオリジナル展開とかいろいろ盛り込まないともたない、
そんなケースの場合こういう30分ドラマやとバシッとはまるケースもあるやろうからそういう選択肢があるのがいい。
(このドラマの原作は読んだことないのでわかりませんが…)

他の局のドラマでも30分枠が深夜にあったりするのでそういうのが今トレンドなんかな。

まぁドラマ枠が増えると観たいドラマが増える可能性も高まるので若干困るけど…

毎曜日1作品くらいが一番落ち着いて観られるけどそうもいかんのですよね…

 

ちょっと一言
日曜日にテレ朝で夜ドラマが始まるそうで…(しかも情報初だしくらいの時から気になってたドラマ)
面白かったら毎週「だが、情熱はある」と半分くらいかぶるのどうにかして…
そうなると「ラストマン」視聴継続ならどこかで区切り付けて寝ないと…

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネット通販の方の前売り券売切。

2023-04-28 23:59:59 | Weblog

金曜日。

 

この日は、
朝から悩んでいた。

 

「ミッション・インポッシブル デッドレコニングPARTONE」
の前売り券(ムビチケカード)を劇場まで買いに行くのか、
前売り券売ってるサイトで通販で買うのか…

 

サイトで買えば当然劇場まで買いに行くという手間は省ける利点は当然ある。
送料もかかるが電車乗ってとか考えると結果として送ってもらった方が安くなる。


ただ今の家に引っ越してから、いわゆるネコポスやレターパックライトの類のものが
ポストに入らない問題が発生し、以前の住まいでは不在でも問題なかったものが在宅必須になってしまい
結果として毎回再配達をお願いしなければならないことが確定してしまう、

それを考えた場合、もう劇場に直接行くしかないのかと…

 

仕事が終わり、さすがに少し疲れていたので
「もうムビチケはネットで買おう、そしてネコポスより高くなるけど宅急便にすれば時間指定とかできるし」
と思い、買おうとしたら”売切”の文字が…

 

あぁ~そりゃミッション・インポッシブルシリーズで前売り券にシリアルナンバーが書かれたカードが特典が付くとなったらそりゃネットの方は売切にもなるか…と。

 

いざっていいうとき用の最終プランが崩壊したので、
さて売ってる劇場のどこに行くのか…

 

最寄り駅に自転車で行って駐輪場に停めてから、そこから電車に乗り劇場へ向かった。

久しぶりに行く映画館だったが、
さすがに映画館へ行くルートは意外と覚えているものでスムーズに到着できた。

 

前売り券を買いにレジで並んでる時に
ひょっとして今あたりでコナンの上映時間近いのないか?
と3回目の鑑賞をしようかよぎったがさすにがそう都合よく近い時間の上映はなかったので
目当てのムビチケを手に入れて映画館をあとにする。

 

せっかく電車まで使って来たので他にもどこか寄らないともったいないので雑貨屋に寄って
巾着袋等を購入。(今まで使っていた巾着袋がだいぶだめになってきていて新しいのが必要だったので。)
ウタマロのガチャガチャがあったので回したらミニエコバッグだった。
当たりがきたと歓喜。
ポーチでも良かったけど、どっちにしてもOK。

その後はタンブラーを購入し、
帰路につく。

 

さすがに最寄り駅に降りて、さすがに時間が時間だったのでファストフードを持ち帰りで購入し
ポッドキャストを聞きながら”歩いて”家に着いた。


「ふぅ、歩いて疲れた。風呂も予約しといたからもう沸くし、とりあえず食べてすぐ風呂入ろ。」
そう思い何か違和感…
「ん?歩いて疲れた?」

 

「あっ、自転車を駅チカの駐輪場に置きっぱやないか!」

 

基本駅に行くときは歩いて行くことが多いのでその流れで帰る時も歩いて帰るのが基本になってるので、
何も考えてなかった。

 

とりあえず徐々に冷めていくファストフードをテーブルに置き、
踵を返しまた駅へと向かう。

 

何をしてんねんとちょい自己嫌悪に陥りながら、ただただ無駄に駅まで往復する。

 

再度家に帰り、冷めたファストフードを口にしながらとりあえず落ち着く。
シェイクを買っておいたのは得策だった。嫌なことほぼチャラになった。(単純)

そんな一日。

 

ほどよい疲れで
「波よ聞いてくれ」
を観ながら寝落ちしました。
(毎回面白いなぁと思いながら次の日の朝に観てます。だいたい途中で寝落ちしてるので)

 

 

ちょっと一言
なんか、昨日スマホの通信状態が微妙だったのが気になった。アプリ原因なのか通信状態の原因なのかよくわからん。
最近少し外で動画観ること増えてたかのが関係してる?
クーポン使おうと思ってたのでそれを出すのに時間かかったのでそういう時困るなと…
(店に入る前に完全に表示できてから入って良かった。)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

勘を取り戻す。

2023-04-23 16:19:40 | Weblog

日曜日。

 
なんだか少し落ち着いた気がする。
腰もあれから普通で動けている。
(もう痛めてから1ヶ月強は経っているのでそれくらいでないと困るけど)

モンハンのサンブレイクが
アップデートされたので久々にSwitchのスイッチを押す。
 
勘を取り戻す取り戻すのに、時間が少しかかったが意外と覚えているものだと思う。
 
 
とりあえず攻撃珠Ⅱを作るためにひたすら怪異討究レベルを上げていっている。
もう作業感が出始めているのでいろいろ工夫しながら勤しんでいる最中。
 
 
 
今日からドラマもまた始まるので
いよいよテレビ雑誌のドラマ時間割もそろそろお役御免になる時期が迫っている。
とりあえず気になっていたドラマのうちそれなりに観いているので割と今期はドラマ観るのに忙しいかもしれない。
 
 
先週は結局日曜日に2回目の「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を観に行き、
ついでに用事等も全て済ませてきた。
日曜日に食材等を買いに行くという以外の行動で出かけたのはいつぶりだろうか…
それだけコナンの映画をもう一度観たいという気持ちが高まったいたのかもしれない。
 
まぁそれにあとは木曜日くらいしかチャンスがなくて仕事終わりに観に行ける保証がなかったので
日曜日にするしかないと思っていたのもある。結果として木曜日に観に行けたのでその方が良かったんやけど。
 
 
同じ映画を観に行くというのは最大が3回なのでそれをするのかどうかは今後の”また観たい”感がどこまで高まるかによる。
 
短い期間に観てしまうのはなんかもったいない気がするので少し期間を空けてと思ってるんやけどそうなると上映回数の問題も出てくるから
その辺の微妙なラインをどうするかという。
おそらく土日は予め取っておかないといい時間についてはいい席は厳しいと思うのでもしまた観に行くならいろいろ決めておかないと…
 
まぁこうして悩ましい問題ができたことは嬉しい。
 
考えたら4月から1ヶ月単位で観たい映画があるので月1の楽しみがあることが確定しているのでそれで頑張れそう。
 
 
そう考えながらひたすらモンハンのサンブレイクをしていた。
そうこうしてたらとりあえず攻撃珠Ⅱを手にすることができた。

どうやらあとは怪異討究レベル300で何かあるらしいのでそれに向けてレベルを上げるしかない。
そこまでいくと下手の横好きレベルから少しは脱出できてることを願うのみ。
(基本乙りたくないので防御系に大きくふっているので攻撃の方が微妙)
 
 
基本ゲームのレベル上げとかめんどくさい系の人間なので、こうしてレベル上げてるのは不思議な感覚。
アクションやから続いているのかも。
 
 
そう思いながらこの文章を打っている。
 
 
この文章を打っているくらいなので日曜日も少し落ち着きを取り戻すことができたのかも。
(だいたいゲームやってるとそういう時間すらも惜しくてやってることが多いので、まぁそれすらもだいぶ久しぶりなことやけど)

あとやはり前に比べてテレビを観なくなったことも多いのかも。
それは体感でも分かるくらいに。
 
 
ドラマの本数も絞ることにしてるし、
何より深夜で観てた番組が終了したりと確実に観るテレビ番組が減少している。
正直今番組名が変わって続いている番組があるけど、ちょっと今後の視聴継続が危うい感じの気持ちになってる。
他にはとりあえずレコーダーに録画しといて、ある程度たまったらブルーレイにダビングするだけの番組が数番組ある。
 
 
そうして少し本をまた読みはじたりもしていて、なんだったらまたポッドキャストを聴くようになり
観るテレビ番組がなくなった時間はそういう方向にシフトしていっている。
観る予定の番組がないときはCS系のニュースメインのチャンネルつけててもながら観なので実質観てない…
 
にしても地上波の番組これだけ観るもの減ったのかと思ったが、
おそらく観たい番組が深夜に集中してたり、同じ曜日の同じ時間に固まってるなどのケースが多いのでそこまで減ってない気もするが…
 
やから本当にドラマの時間に他局もドラマやるのだけは勘弁してほしい…
 
おかげでなかなかサブスクが契約解除できません…
朝の時間ないなかではサブスクだったらCMないから時短になって助かる。
 
基本的に起きてたらテレビ番組はOAで観るのでもっとサブスク削れるかとは思ったがその辺はどうにもならんかもなぁ…
よくあるスピンオフとか完全版は配信限定(サブスク系の)っていうケースもあるので…
 
そういやParavi(パラビ)がU-NEXTに取り込まれるようで…
とりあえずしばらくはこのままの価格でパラビの分観られるみたいやけどそうじゃなくなるときに考えよう。
 
最近はパラビで観られるかと思ってたらディズニープラスとかっていうケースもあるので…
つい最近始まった「ペンディングトレイン」に関してもパラビかと思ったらネットフリックスでも観られるっていう…
ちょっと最近はどのドラマがどのサブスクで観られるのか把握が難しくなってるのが難点…
 
3ヶ月ごとにサブスクを見直すのもありかもしれへんなと思い始めた今日でした。
 
 
 
ちょっと一言(長め)
ティーバーがCMなしの有料版もあればとは思うけどそれしたらテレビ局系のサブスク商売あがったりになるからなぁ…
該当ドラマのテレビ局を覚えといてその局系サブスクを開いてそのドラマを観て、さらに別の局のドラマを観るために別のサブスク起動してドラマ観てっていうのが少し面倒。
ごくたまに把握できてないから一旦TVer開いてドラマの局確認してからサブスク開く時ある。
TVerで観た方が早い気がした時もあったがTVerもCMの時間前より長くなってる気がするので
放送時間が長いものほどやはりまだサブスクの方が速い気がする。
(倍速視聴はなるべくしたくないのでOAで観るようにしてる。)
ただ、そのサブスクにもよるけど字幕がなかったりするドラマもあるので、その点TVerが勝る点もある。
まぁ究極を言えばレコーダーで録画したのをテレビの前で観りゃええんやけど…そんな時間、朝はそんなに無い…
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いろいろ観て…

2023-04-16 07:17:21 | Weblog

日曜日。

 

 

先月腰をいわしてからの約1週間強、
いつものやらなければならないことができておらず、
そして「バイオハザードRE4」が発売されとりあえず忙しくなる前にやり終えないとと思ってやっていたら、
結局2週間分くらいのやらなければならないことを後回しにしてしまっていた。
(主にHDDレコーダーのテレビ番組のダビング等)

 

 

そして「名探偵コナン 黒鉄の魚影」
を観に行き、
「search#サーチ2」も観て、
その日の夜は結構寝ることができた。

次の日はさすがに休みだったが例の如くやらなければならないことをやり、
ようやくこうして日曜日にこの文章をパソコンで打てているこの状況で落ち落ち着くことができている。

 

 

春ドラマに関しては、現在放送開始されているもので視聴継続しているものに関しては
「風間公親ー教場0ー」
「特捜9」
このあたり。安心して観ていられる。
これらの作品は観てきた作品を継続して観ているだけなので何も心配すらしてないけど…

 

 

全く新しい作品については今後また書くことに。

 

 

 

ちょっと一言
コナンの映画多分歴代含めてもかなり上位になるくらいに好きな作品だった。
また観に行ければいこう。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023年4月期ドラマ何を観るか。

2023-04-02 11:32:19 | Weblog

日曜日。

 

一つ前のブログに書いたように
4月期のドラマ、忘れないように何を観ようか一覧にして書いておこうと思う。

 

・月曜日

「風間公親-教場0-」
例のスペシャルドラマの教場シリーズの連ドラなので絶対観るの決定。
木村さんが演じてこられた役の中で一番好きな人物かもしれん。

「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」
最近月曜22時枠のドラマがいいドラマが続いているので必然的に期待値は高まってる。
(といっても自分はまだ罠の戦争しか観てないけど)

 

・火曜日

「育休刑事」
原作小説読んだので内容は知ってるけどどういう感じになるのか気になる。

 

・水曜日

「特捜9 シーズン6」
もう特捜9になってシーズン6もか…
もう安定のシリーズなので観ないという選択肢はないです。

「それってパクリじゃないですか?」
知財系のドラマというあんまりないジャンルのドラマなので楽しみ。

「ソロ活女子のススメ3」
もう恒例になりつつあるこのドラマ。
実際にあるところに行くのでそういう面でも参考になるので楽しみ。

・金曜日

「波よ聞いてくれ」
ラジオのドラマってあんまり観たことないので気になってる。

 

・土曜日

「帰ってきたぞよ!コタローはひとり暮らし」
あのドラマが帰ってきたので観ます。

「グランマの憂鬱」
この枠の痛快ドラマはその通り痛快なので気になってる。

 

・日曜日

「ラストマン-全盲の捜査官-」
オリジナル作品ということで全然読めないので気になってる。
福山さんと大泉さんというタッグもどうなるのかもすごく気になるし。

 

「日曜の夜くらいは…」
新しいドラマ枠で岡田惠和さん脚本っていうことで気になってるところに
先日の岸井ゆきのさんがタクシー運転手役っていう情報でなんかもう観たい気持ちが高まっている。

「だが、情熱はある」
若林さんと山里さんの半生を描くっていう…気になる。
というか「日曜の夜くらいは…」と「関ジャム完全燃SHOW」とそれぞれ半分くらい時間かぶってないか…やめて…
視聴継続決めたら毎話、翌日Huluで観ることになるかもしれんな…

 

前期(1月期)に比べて気になってるドラマの数も含めると2~3倍になってるので久々にドラマ忙しい。

 

そのうち追えないケースも出てくると思うのでここから脱落も増えてくる可能性はある。
それを防ぐための定額有料配信なんやけど…(家でダウンロードして外での移動時間や空き時間に観るみたいな)
まぁ前期はそういう感じやってたので読書量が格段に減った…

 

 

ちょっと一言
せっかく年末にスマホ機種変したときに一応データ使い放題プランになったのに
昔のそんなに使えないプランの時の感覚が染み付いてるのかそこまで多く使えてない状況。
ただ外での情報取得(特に動画でのニュースだとか)が気軽にできるのようになったのでそれは大きなメリット。

あとパソコンのHDDが時々認識しなくなるときがある。
そこにいろいろなデータが入っているのでそろそろ新しいHDDを買わなあかんのか…?
改めてHDDって結構値段するなぁっていうイメージ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

腰をやって、バイオRE4やって、ダビングをやる。

2023-04-02 10:43:20 | Weblog

日曜日。

 

3月上旬に思いっきり腰をやった…こんなに痛いなんて…次の日は歩くのも辛かったのでその日は内勤で助かった…
おそらく人生で初めてやと思う。
1週間くらいである程度元に戻ったけど…歳ってことなのか…

次の日に整形外科へ行きその後ほぼ毎日くらいにリハビリで電気当ててもらいに行って徐々に大丈夫になっていった。

今は普通に仕事してる感じ。
とりあえず日常生活は今は送れてるけど、また同じようになったらめちゃ困るので重いものを持つときの意識が変わった気がする。
あと腰に負担をかけないように腕力をつけなければ。
激痛はないけどじんわり腰にダメージ来てるかもっていう感覚はあるのでこういうんは完治ってわけではないやろうからこれからずっと気をつけていこう。

 

腰大丈夫なんかなぁとかそうこうしているうちに気づいたら
「バイオハザードRE4」が発売された。

ちょうど腰がましになってきた時に体験版が出てたので少しやって日常生活できるくらいに戻ってきたくらいに
発売だったのでとりあえず1周はしとこと思い数日でクリアした。
難しかった。スタンダードでこんなにっていうくらい。
REっていうリメイクは基本弾薬枯渇しそうなイメージがあるので節約しながら進みたいけどそうもいかない。

今はもう何周かして今の自分ができる範囲くらいはある程度終わらせたかなとの印象。
あとはもう技術とかセンスがないとどうにもできない武器とかアクセサリーの入手なので
とりあえず有料の全開放が出るの待ち。
まぁあとは他の武器を限定改造終わらせるくらいに貯めてっていうくらいか…
そうなるともう作業感が強くなってくる。
おそらく高難易度の方が稼げるけどそもそもクリアがしんどい…
途中で詰んでも困るし…
とりあえず今はやりきった感はあるので久々のゲーム楽しかったなぁと思い至った。

 

そんな生活だったのでドラマは各種有料配信やTVerでチェックしてたのでレコーダーの番組を何にもしてなかった。
とりあえず作業とダビングしてレコーダーの空き容量を確保し来期のドラマに備える。

そんなになかったのでこんな今回こんなに少なったかと実感。

4月期のドラマ何観る予定なのかはまた今度書くとして…

各種有料定額配信で観るのが圧倒的に楽なのでどうしてもそっち観てしまう。
まぁサブスクなのでお金かかってるからあれやけど…

まぁそこで観れなくなったら録画したブルーレイひっぱり出すだけ。

 

まぁこの番組録画するっていうのは多分まだやめへんと思う。

 

ちょっと一言
まぁもし番組録画せんくなったらそのうち全録レコーダー買うかな。
(とりあえずチェックするくらいならその方がTVerにないものもフォローできるし)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする