TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレありですのでご注意を。

年賀状とりかかり。

2023-12-09 23:59:00 | Weblog

土曜日。

 

仕事から帰ってきてから
「有吉くんの正直さんぽ」

市川紗椰さんと竹山隆範さんお二人ともヴァイオリンが弾けるのかと驚き。
なんて良い回。

やはり土曜日にこの番組があると安心する。

 

 

そして、自分ではない年賀状の作成を徐々に開始する。

 

何があれってプリンターのインクって結構値段するなぁっていうのを毎年思うこと。
そしてあまりにプリンターの本体が古いとネットで探さないとインクなかったりするからそういう点で不便なこと。

今自分が使ってるプリンターもそのうちボトルから注ぐタイプのものに買い替えたい…その思い。

なんだかADFへの憧れも消えてない。
まぁ使うシチュエーションはほぼないけど…便利そうやから。


とりあえず今日あたりに終わらせたい。

 

ちょっと一言

年賀状の本の付属CDにコードが書いてあってソフトがダウンロードできるようになってたのは大きい。今までそれもあったのでノートPC買い替えの際はドライブを必須項目としてたので、 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらりノープランおでかけ。 | トップ | 作業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事