野次馬 店長ブログ

お客様に対する情報や工房からのお知らせの他、店長の人物像を知っていただくため日常生活や考えを書いています。

RKBラジオまつり出店

2008-10-27 18:22:11 | Weblog
昨日百道浜でRKBラジオまつりが開催され、塩工房野次馬も出店しました。
あいにく朝のうち小雨が降っていたためか客足が少ないようでした。
「美味塩っ胡」と「美香燻っ胡」をキウリに振りかけて試食してもらったところ、美味しい、香ばしい、変わってる等々好評でした。
売上げはたいしたことはありませんでしたが、面白い1日でした。
隣のブースが福津市(観光協会、商工会、市役所)でしたので、皆さん手伝ってくれて大助かりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿