野次馬 店長ブログ

お客様に対する情報や工房からのお知らせの他、店長の人物像を知っていただくため日常生活や考えを書いています。

大丸で塩っ胡買ってギンナン ゲット

2011-10-17 19:04:27 | Weblog
先日博多大丸で野次馬の商品を販売し始めたことを報告しましたが、
場所は東館地下2階グロッサリーコーナーです。
口コミで広がることを期待して大丸で購入された方にプレゼントすることにしました。
大丸で野次馬商品を購入されたら(何個でもかまいません)レシートを葉書に貼って野次馬までお送りください。
折り返し、メール便でギンナンをお送りします。
日付けが違えばお一人様何回でもかまいません。
複数回の場合はできればまとめていただければ有り難いです。
ギンナンの在庫がなくなった場合は別の品で代替えさせていただきます。
23.11.15までに到着した分までとします。
間に合わないときは電話連絡後あとで送られても(レシート)結構です。
また、お友達等とまとめて送ってくださるのも歓迎です。


博多大丸で販売

2011-10-07 18:03:39 | Weblog
福岡市近郊の方からよく「福岡市内で「美味塩っ胡」を販売しているところを
教えて」との質問がありますが、
今までは、松本建築金物店、IPホテルをご案内していました。
しかし、知らない人も多く案内に苦労していました。
今回、たいていの人は知っている博多大丸天神店で
塩工房野次馬の商品を販売していただけることになりました。
販売商品は、 
 美味塩っ胡(袋)
 美香燻っ胡(袋)
 結びっ娘(梅)
の3種類です。
販売場所は、東館地下2階グロッサリーコーナーになると思います。
(定かではありません。)
福岡近郊の方是非大丸で野次馬の商品をお求めください。
本日(10/7)初めて納品しましたので近々販売が始まるはずです。