野次馬 店長ブログ

お客様に対する情報や工房からのお知らせの他、店長の人物像を知っていただくため日常生活や考えを書いています。

ほっしゃんさん。ブログの反応

2009-04-08 19:47:18 | Weblog
ほっしゃんさん。て有名人なのですね。私は芸能界にはあまり興味が無いので知りませんでしたが、数名の人に質問してみたら皆知っていました。
工房野次馬としてはブログに取り上げてくださったことでとても良い宣伝になりました。新聞広告などよりよっぽど反応があります。
店長ブログもアクセス数がぐんと増えました。
ほっしゃんさん。ブログのコメントでワカメを入れた袋が間違えて入れたと誤解されているようなのでここで説明しておきます。
私は常にエコを心がけ再利用できるものは再利用するようにしています。勿論機能や衛生上問題ないところでです。
だから私の作る非売品の食品等は倒産等で使用しなくなった袋(新品)を利用します。
商品を送付する時も使用しなくなった袋や中古のダンボールを利用します。
中に伝票や手紙を入れるときも使用済みの封筒を使います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました!!! (ヴィスコ)
2009-04-08 22:42:58
野次馬さんがなななんとほっしゃん。さんのブログで!!
野次馬ファンのひとりとして大変うれしいです!
とんねるずの食わず嫌いでぜひほっしゃん。さんにお土産として持っていってもらいたいですね。
それと、さぶちゃん店長さんも「ほっしゃん。」さんのことが「ほっしゃんさん。」に名前が変わってましたよ。わざとですか?すごくおもしろかったです!
これからも良い商品開発をお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿