山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

ターミナル

2005-01-10 20:45:00 | 映画
20050110_01

ターミナル観てきました。

トムハンクスのいんちき(良い意味で)話芸が炸裂してて、なかなか笑えました。
タモリみたいにいんちき中国語とか、いんちきドイツ語とか出来そうですな。

話自体は途中まで主人公が何をしに来たのかもわからず、どうなんのかなぁ?大丈夫かなぁ?って感じでした。キャサリンゼタジョーンズはよくわからんし。

そういえば、相方に聞いたのですが、あのセットはあの映画のために作ったらしいですね。元はたぶん取れなさそうな気がします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう、心配しなくていいトコ心配するあなたが好き (ながせ)
2005-01-12 23:46:46
そういう、心配しなくていいトコ心配するあなたが好き
返信する
いや、映画は微妙だったんですが、セットはホンマ... (山羊象)
2005-01-13 01:50:55
いや、映画は微妙だったんですが、セットはホンマスゴい出来だったのよ。
あれを作るのはいろんな面で大変だっただろうなぁと思ったらそういう感想が出てきてしまいました。
返信する
あー、チケットもらったんだった。そういえば。 (MaS)
2005-01-15 01:16:42
あー、チケットもらったんだった。そういえば。
見に行かないと終わっちまうな。
最近、映画にお金払ってませんなぁ。
返信する

コメントを投稿