山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

久々更新

2005-01-10 18:47:36 | 日記・エッセイ・コラム
12月半ばから年始にかけて忙しかったので、更新できてませんでした…。
今日一気に更新したかったのですが、ドラクエ8にはまっているので、ちょっとだけしかできませんでした。(今、3つめの鍵をゲット)
CDとかDVDとかマンガとかの購入もしてるんですが、とりあえずリスト部分だけ更新です。また感想とかは追々書ければ書いていこうと思ってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つ目の鍵!? (えせ都会人)
2005-01-11 12:57:21
3つ目の鍵!?
ふつーに抜かれてますな。。。
あっしはまだ馬車が盗まれる所。(おそっ)

U2はノリのいい曲が多かったので、
次にタワレコ行った時に買ってしまうかも?
J○Lでもvertigo(スペル?)を聞いてた。
返信する

コメントを投稿