山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

インサイド・ヘッド2を観に行く

2024-08-12 23:55:00 | 映画



最近のPIXAR映画は何かディズニー傘下に入ってから金儲け主義に走ってる感じでアレなので、あんまり観に行く気はなかったのですが、結構評判が良いので、インサイド・ヘッド2を観に行ってきました。
1を観に行った記憶があったので、日記を見返すと9年前とかなんですねぇ。
小僧に誘われて行ったみたいですが、その時7歳なので、小学校上がったばっかりか。
小1であの映画を良く見に行こうと思ったよなぁ。
その頃はPIXAR映画なら観に行く感じだったので…かなぁ。

以下、いつものようにネタバレとかも書いてるので、イヤな方は見ないようにしてください。



前作時点でライリーは思春期だと思ってたのですが、どうも違ってたらしい。
※違ってたのか、2作るのでそうしたのか、は謎。

何か思春期の描写が良いとか書かれてたのですが、全く共感できる感じでは無く、私的には刺さらない感じでした。

前の映画でもあった制作陣のメッセージも…という感じ。
思春期まっただ中の小僧に見せたら響くのかなぁ。

体重:96.4kg 増。
体脂肪率:27.5% 増。
運動:映画館までサイクリング 9km。
読書:なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿