童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

深夜の感動体験

2012年08月15日 00時47分04秒 | 自然っていいね
 こんばんは
見ましたよ!  素晴らしい流星を!!!
 デカカッタ、一瞬のまばゆい光、何度見ても感動だ!!!
30分で10数個見られた。 寝不足だったので30分が限度だった。

 そして昨夜の金星食は駄目だった。  残念!

深夜、星降る空を見上げていると吸いこまれそうな錯覚に陥る。
スピルバーグの世界に入っちゃいそうで怖くなる。

 そうそう、飛行機も飛んでいたが衛星も見た。 かなりのスピードで移動していた。

さすがに本物の未確認物体とは遭遇していない!!!  CIAO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。