ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はセレッソ大阪戦です

2019-08-02 11:15:57 | 観戦記
中断明けとなります。

東京は前節清水戦を2-0勝利。
好材料なのはここ数試合、
川崎戦を除きSHが得点に絡んでいる事。

さらにジェソクとタマの加入、
ジャエル、田川の復帰で
うかうかしてたら
試合どころかメンバー入りもままならない。

勝利に貢献するには
まずメンバーに絡んでこなければならない。
これは昨年は無かったですね。

常にいい状態でないと
ベンチにも入れない。
もはや約束されたポジションはありません。

なので明日のメンバーもさっぱり分かりません(笑)

さて相手。セレッソ大阪ですが、
ちょくちょく対戦してますね(笑)
リーグ戦で東京に勝ってからは
5勝2分1敗とアゲアゲの状況ですね。

でも、ある共通項を見つけました。
それは、リーグ・ルヴァンの計28試合。
失点したら0勝なのです。
つまり勝つときは必ず完封勝ち。

という事は得点を1点でも奪えば
最低でも負ける事は無い、という事。

この状態でここまで来てしまうと危険ですよ(笑)
失点したら勝てないという事は
なにがなんでも無失点に拘ろうとする。
そこで失点をすると一気に決壊するんです。

完封勝ちは諸刃の剣。
キックオフは19:00です。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma