ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はガンバ大阪戦です

2024-05-25 11:15:00 | 観戦記
毎週末ホームの最終回。

一応、明日が終わると次は中4日。
ちょっとは期間ができる事にはなりますが、
それでもその後また中4日でPOですからねw

言ってしまうと5月以降
京都戦
中二日
札幌戦
中四日
柏戦
中三日
名古屋戦
中三日
マリノス戦
中二日
鳥栖戦
中三日
ガンバ戦
中四日
鳥栖戦
中四日
広島戦
中三日
広島戦
中二日
天皇杯
中三日
磐田戦

ちょっとこれおかしいw

というわけで正味12連戦の7試合目、
つまり後半最初の試合が明日ですw

なぜこういう事を書いているかと言うと
状況が全く読めないからですw
分かる事と言えば、波多野の出場停止明けと
原川が出場停止な事くらいですねw

全く読めませんが、メンバーは...
41,5,4,44,49,8,37,7,33,71,70
13,30,22,99,38,10,39
いいかげん颯馬を休ませてやれ。

さて相手。ガンバ大阪ですが、
こちらも中三日...じゃない。
ルヴァンは4月に既に敗退してたwww

総力戦で乗り切りましょう。
キックオフは15:00です。