ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

公式LINEでいろいろ試してみた

2015-07-29 09:11:27 | 日記
FC東京の公式LINEには、選手名を送信すると、
選手情報がリターンされてくるという機能があります。

という事で、
ひまつぶしにいろいろと試してみました。

うほっ!

※「うほっ」では出てきませんでした

ででん!

※「田楽主将」では出てきませんでした

マルちゃん!

※「東洋水産」では出てきませんでした

これは出ますわね。


wwwwwwww


wwwwwwww


マジか!(笑)

※「姐さん」では出ませんでした


うそーーーーー!!!!????
と思った
次の瞬間!

クン付けでキター!

その他
「時は来た!」→該当なし
「三打差」→該当なし
「全消し」→吉本
「一般人」→該当なし
「おーい磯野~」→該当なし
「ミドリマン」→河野(笑)
「アバウト」→該当なし
「エノタツ」→該当なし
「奈良づくし」→該当なし
「ノザー」→該当なし
「ノザ」→野澤
「スペイン」→サンダサ
「パイセン」→羽生さん
「マルコス・パウロ」→該当なし
「しゅーと」→幸野志有人
「サバデル野郎」→草民(笑)
「滑舌悪い」→草民(爆笑)

※「滑舌」だけでは出てきませんでした(笑)

みなさんもいろいろ試してみてください(笑)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドロP)
2015-07-29 12:02:48
初めまして。初コメントです。試しに川崎のも試しましたが東京のようにはなりませんでした笑東京は優秀ですね。