安蘇のやぼやま日記

両毛線沿線の山々を、ノンビリと歩いています。

我が家に人生最大のショッキングな出来事が!

2022年04月09日 | 

 私の妻が医師より、ガンを宣告されてしまいました。しかも、治療しなければ

余命半年というのです。妻は現在69歳で、結婚生活も43年を過ぎようと

していますが、普通に生活できています。なのに半年です。

 病名は、胆管ガンです。そして病状はステージ4というのです。

来週から、抗がん剤の治療が始まるのですが、妻には頑張ってもらうしか

ありません。ひとつ気がかりなことがあって、妻のいとこが、同じ

病気で73歳で亡くなっていることです。

 これから先は、毎日穏やかな気持ちでいることは

出来ないかも知れません。

 写真を撮っている場合じゃないかも知れませんが、

我が家のイチリンソウの開花状況を撮って見ました。

  イチリンソウ(一輪草)  きんぽうげ科

  花言葉:追憶、久遠の美


最新の画像もっと見る

コメントを投稿