AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

ゴール地点はスタート地点

2018-04-09 12:42:48 | 日記

土曜日に結婚式を行いました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
来てくださって、とても嬉しかったです。
沢山祝福のお言葉をいただきました。
これからも幸せに過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

最近は、式を挙げられない方もいらっしゃいますが、
個人的には、可能であれば、挙げたほうがいいと思います。
節目節目の儀式はとても大切ですね。

※結婚式の詳細は、このブログでは公にしませんので、申し訳ございませんがご了承ください。


と、いうわけで。
昨日も吹奏楽の練習に行ったりしてたもんで、あっさりと現実に戻ってしまいました…
早いね、現実に戻るのが。
もう少し、余韻を味わいたかったです(苦笑)

2週間後に春の演奏会も迫っておりますし、その前に、
依頼演奏がありまして、参加します。
ハードスケジュールすぎますが、頑張ります。

近々に依頼演奏の詳細をUPしますので、よろしくお願いします。
それでは。


コメントを投稿