AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

AsukA式効率化

2018-04-05 12:14:19 | 日記

いかん…
今、自分が何の準備をやっているのかわからなくなってきました。

4月はイベントが4つくらいある関係で(?!)、同時進行ならぬトリプル進行で準備を行っているのだが…
(毎週末何かしらイベントがある→準備がいるものばかり)
優先順位がどんどんわからなくなってきている件www
まあ、いいや。
なんとかなるだろう(おい)

というわけで、気持ちを切り替えて色々と頑張っております。
桜も既に散っておりますが、すっかり暖かくなりましたね。

ちなみに本日の予定は、パソコンで某作業をしながら、筆記具を使って某作業しながら、録画した相棒を見ながら、時々フルート。
あれもこれもやらなきゃいけないのがあるから、全部同時にやります。
効率化を目指しているようで、頭はパンクして非効率かも(苦笑)

また、少しだけ落ち着いたら、近いうちにブログを更新します。
吹奏楽の演奏会も残り1か月を切りましたし、ラストスパートです。
それでは。


コメントを投稿