AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

暑い日々

2020-08-12 12:51:05 | 日記

暑いですね。
マスクのせいで暑いのもある。
熱中症には気をつけないといけないですね。

さて、世間はお盆ですが、相変わらずお盆らしい休みはなく、
代わりに強制的に休暇を取らされる運命なのはいかがなものかと思うこの頃です。
今年はコロナの影響で仕事の予定が押しに押しまくったので、先行き不安です。
そして何の因果か、新たな仕事がフエマシタ…オーノー…
これで給料が大幅にUPするならやる気が出るものの…
うぬぬ…


コロナ渦でますます引きこもりの生活になっておりますが、
アニメばかり見ている気がします(笑)
魔王学院の不適合者はまさかのさすおに枠か?と思って見始めましたし、
(さすおには10月から第2期が放送されるようで万歳)
再放送のはたらく細胞を見てたら、2期が来年始まる?!という事実を知ったり、
富豪刑事も無事に再開し始めて安心したりしてます。
納豆ご飯を鈴江さんに提供したシーンは吹きましたw


さらには、またどうでもいい話かもしれませんが、
こんなのがやっているようです。

OGPイメージ

リラックマ ブライダルフェア produced by ESCRIT

大好きなリラックマとゆるふわ愛されウエディング 「リラックマ」初のウエディングプラン 全国に結婚式場を展開するエスクリがお届けします ブライ...

リラックマ ブライダルフェア produced by ESCRIT

 

3年前にやってたら見学には行ってたかもしれん。
かわいすぎて癒される。
もはやクマと結婚式挙げてる感じ(違うorz)