AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

執念

2016-02-16 12:28:20 | 日記

ひとつ、前進したいと感じる今日この頃。

ども、こんにちは。
吹奏楽の演奏会も2か月後となりまして、練習を重ねる日々となってきました。
かくかくしかじかでフルートのソロが回ってきました。(注:任されたわけではないww)
未熟ではありますが、頑張って演奏しますので、何卒よろしくお願いします。

最近は色々ありすぎて大変でしたが、14日の日曜日に姉のコンサートを聞きに行ったりしておりました。
コーラスいいよね。やりたいことは山ほどあります。


またしばらく水面下に潜っております。
寒冷蕁麻疹が微妙に酷いので、体調はよろしくありませんが、心は元気です。
本当に今年の冬もおかしな気温だこと。
早く春になってもらいたいものです。

演奏会の情報をUPできるころに顔出します。
ではでは。


混沌の中の光

2016-02-03 12:03:36 | 日記

昨年記事参照↓
http://blog.goo.ne.jp/yabasu33chisato/e/2270e3fef9b01934e0b4a426f843553c

どうにか、こうにか。
島根県、無事行けました。

一言、大変でした。(おいっ)
真面目にそれだけです。
天候に恵まれていたことだけは感謝いたします。

今回は、ボクは行きは新幹線で岡山まで行き、そこから伯備線で松江まで行くルート。
帰りは会場からタクシーで出雲縁結び空港へ行き、そこから県営名古屋空港まで行くルート。

 出雲縁結び空港にて しまねっこ

飛行機恐ろしかった(--;;;)
しばらくは絶対乗らないゾ!!(笑)

※本気で苦手です。
  高所恐怖症はありませんが、離陸と着陸のジェットコースター感が真面目にダメです。

 
幸い、今回ボクは主担当から外れましたので(副担当。というか元々副担当。昨年が例外)、
忙しさは半減しました。

次は岡山。
その次は愛知。
…岐阜が近づいてきている。覚悟しなくては。

お約束のパターンで、島根を感じることなく帰宅ww
いつかプライベートで出雲大社行きたいです。