AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

待ちの体制

2020-01-29 12:54:34 | ポケモン

ポケモンソードシールドで、エキスパンションパスが発売されましたね。
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield_expansion/

楽しみが増えたのは良いことですが、まだ遊べない模様orz
いつ購入しようか考えておりましたが、厄介なのはゲーム内のメニュー画面に購入バナーの表示が常に出ており主張が激しい件w
そして、ポケモンセンター限定のセットのぬいぐるみが可愛すぎてどうしようか迷い中です。
(ただし、1万円越えなんだよな…ぬうう。そして家にぬいぐるみを置くスペースが余っていないw)

ポケモン関連で個人的に待っているもの、もう一件。
https://www.yoshinoya.com/wp-content/uploads/2019/12/26162905/apology_191226.pdf
ええと・・・・・・いつ再開されますかね??
ポケモンフィギュアの発注が少なすぎたミスだと思いますが、
まだ一回も購入してないので、首を長くして待っております。


抱負は身体メンテナンスの強化

2020-01-07 12:47:00 | 日記

新年あけましておめでとうございます。
今年は長い休みを頂けたので、ポケモンを攻略してました。
いわゆる寝正月というやつですね。絶対太ったはずです。
こ、これから痩せるんだからね!!

子供のころから(今も子供か?)ニンテンドーのゲーム機は使い続けてますが・・・
加えてスマホを使い始めてからというものの視力が落ちてきた(--;;;)
先日、運転免許更新に行ってきましたが、視力検査で引っかかるかどうかヒヤヒヤでした。
とりあえずセーフ。ほっ。
からの、旧姓併記にしてもらいました。よっしゃあ。
未だに旧姓で動いている奴がバンバン?おるので(会社の給与振込用の通帳など他多数)
この免許証の今後の活躍に期待を込めます。
(画像は割愛)

そして、今週末からいよいよ始まりますね。
http://meikoi.com/event/meijimura2019/
ファンクラブには入っていないので、声優さんイベントの参加チケットは購入しておりませんが、
いつか行ってみたいです。
ついでに、歩き回って体重減らしにいきます。


それでは、今年も相変わらずですが、よろしくお願いします。