AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

演奏会情報

2030-02-17 11:05:25 | TOPページ

※このページは常にTOPに置かれます

自身の今後の音楽活動をまとめた記事です。
興味があれば是非聴きにきてください。


<演奏会情報>
          
演奏会情報は以下より確認できます。
http://blog.go.ne.jp/yabasu33chisato/c/9032a15c35e42e7ed5bb1e813e6160b1


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 15:50:24
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 20:43:59
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^∇^o)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
脳力開発なら傳田聴覚システム研究所 (脳力開発なら傳田聴覚システム研究所)
2015-06-25 22:04:43

特許取得の加工音と自然音によって、聴覚から脳を刺激し、ハイパーリスナー、ブレインスイッチボックス、ミラクルサウンドボックス、トレーニングCDと言った、傳田式聴覚トレーニングで、能力開発だけでなく、心身における改善例と驚きの効果、さらに様々な悩みを、耳や脳から解消する優れものなんです。
返信する

コメントを投稿