AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

クマ好きにさせた覚えはないが…

2022-06-14 12:54:41 | リラックマ

(あれ、5月どこに行ったんやろ…?)

ども、お久しぶりです。
仕事と育児と家事に加えて、不妊治療を再開したらホルモン剤にやられて軽くシニかけているAsukAです。
何故に毎回体調不良になるんやろ。
早く治療妊娠出産から開放されたいとか思う自分は何なんだろうと思うこの頃です。
もっとわくわくするものだと思ってた自分に戻りたい……
しかも仕事は多忙時期…何故にこんなタイミングで治療再開したのかと自分でも思う。
大人な事情があるので後悔はしてませんが、めっっっちゃ大変です。
まあ、なんとでもなるんだと言い聞かせて日々を過ごし中です。


もうすぐ終わりますが(既に終わったとこもあるらしいが)、マックにリラックマが登場しました。
情報が遅すぎでごめんなさい。

 

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan

 

おえかきセットとこものいれを貰いましたが、既に子供のおもちゃにされてます。
(鉛筆と紙類は避難中)
楽しく遊んでいるならまあいいかという気持ちです。
1歳児のおもちゃとして果たして良いのかと言われると疑問ですが、遊ぶ時は傍で見ていることにしてます。
(取り上げるとうーうーと怒るww)


本来であれば、今回は不妊治療の保険適用についてお話しようかと思いましたが、
保険適用になったら闇を感じたので詳細は次の記事にUPする予定です。
簡潔に言うと保険適用の治療は最低限の治療しか対応していないという事実だった件。
開いた口が塞がらない(次回の記事に続く)
では。