AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

昨年度の相棒を見終わったこの頃

2023-02-27 11:41:38 | 日記

ようやく産休に入れて、慌ただしく里帰りの準備や上の子と下の子の必要な育児用品を準備していましたが、ここでとどめの後期つわりの眠気がおそってきて、干からびながらPCを立ち上げてブログを書いています。
眠気は全てのやる気を削ぐから地味にしんどいです。
あんまり動けないでの溜まりにたまった相棒を1.2倍速で見て、ようやく今年分に追いつきました。ふう。

遅くなりましたが、今年のバレンタインチョコ。
食したのは、アッシュチョコレートワールドからのトンガッタ。

見た目は食べ応えありそうなチョコケーキですが、食べたら一瞬でふわっと消える凄く上品なチョコでした。オレンジのクリームとの相性も抜群で美味しかった。


今月は、鬼滅の刃の中継付き劇場を姪っ子ちゃんと見に行ったり、マタニティフォトを撮りに行ったり、ちょっと早めの子供のお誕生日会をお店でやったりしていました。
体調悪い中、頑張りすぎたwww
しかし仕事が多忙すぎてやるべきことやりたいことほとんど出来ていなかったので、
今しかないとここぞとばかりにやっています。それでも時間が足りないけど。

そして妊婦検診もいよいよ週一になりました。
予定帝王切開なので、元々の予定日より早めにお腹の中の子を出すのですが、
既に2500グラムあるそうで大きめだそうです。マジか。
体調が良ければ、近いうちにブログUPします。では。