AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

忙しい時こそ音楽が必要

2021-06-03 17:07:06 | 日記

予約しておいたのを危うく忘れるところでした。
ついに発売されましたね!!鬼滅のサントラ!!
詳細は下記サイトにて

OGPイメージ

アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

TVアニメ「鬼滅の刃」Blu-ray&DVDシリーズ発売中。劇場版「鬼滅の刃」無限列車篇 2020年10月16日(金)公開

 

 


サントラの感想は…もう素晴らしいです。
鬼滅の世界観に一気に吸い込まれる壮大さがあります。
とにかく聴いてみてください。
劇場版Blu-ray&DVDももうすぐ発売、TVアニメ続編は10月から放送されるとのことで楽しみです。

鬼滅からのufotableさんに関することですが、月姫のリメイクが8月に発売されるらしいです。
今回は対象のハード(スイッチ)を持っておりゲームできそうです。
主題歌がReoNaさんってところもポイントですね。

月姫 -A piece of blue glass moon-
(上記サイトは18歳以上しか閲覧できないようです)

さて、どうしようかねえ…予約しようかな…(迷い中)


コメントを投稿