AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

もう、寝よう、それだけだ。

2019-07-03 12:42:28 | 日記

ども、ご無沙汰しております。
この時期は、お約束のごとく生存報告の記事になっておりますのであしからず。

今年はGWが10連休とかふざけていたで、仕事に影響バリばり出ておりました。
いやはや。
GW10連休でありがたかったのは、本当のところ、誰なんだろうと思うところです。


昨日で多忙時期の仕事の9割が終了したので、吹奏楽の練習、そろそろ頑張ります。
働きかた改革に一言申す元気もないので、とりあえず、身体メンテの為時々仕事を休むことにします。
(休みっていうか、代休をようやく取るだけです。休まなあかんやつです)
後、正直、寝たい(爆)
今やりたいことは、それだけだ。


6月中に、なんとかキッドさんの映画1回だけ見に行ってきました。
ただ、6月21日に行けなかったのは悔やむ(19時からだったし、時間的に仕事で行けずorz)
そしたら、今度8月に4Dでやるとかやらないとか。えええええ!!!!?
すっげー。近場でやってほしいですね。
https://www.conan-movie.jp/news23/

ところで・・・7月から始まるアニメをチェックしているのですが・・・
どうしよ。何見よう?ってな感じです。
鬼滅の刃は引き続き見ますが・・・進撃の巨人は衝撃のラストで終わってしまったし・・・orz
今回は、アイドルもの(男女とも)がちらほらあるような気がする。
おススメがあったら教えてください。
では。


コメントを投稿