AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

祝☆快晴

2015-03-25 12:54:34 | 日記

2015各務原市音楽ウィーク・街角コンサートへ見に来てくださった方、ありがとうございました~!!
天気もばっちり晴れましたし、少々暑さもありましたが気候も良く、本当に素晴らしい一日でした。
本当に晴れて良かったですよ~今までの野外イベントは雨ばかりでしたからvvv
どうしても野外ですと音があらぬ方向に飛んでってしまいがちですが、今回は屋根の下だったので、音響設備はなかなかのものでした(笑)
当日の曲目は、

・アルセナール
・また君に恋してる
・ドラえもん
・花は咲く
・ようかい第一体操

以上5曲でした。

個人的にはアルセナールが演奏できる時がまたくるとは思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
中学のコンクール課題曲でした。あああああ、懐かしすぎる。
当時大好きだった先輩と一緒に演奏している、まさにそんな感覚でした。
今でも演奏してると、こういう感覚たまにありますけどね。
今こそ、青春ぜよ。

さて、演奏会本番までひと月を切りました。
詳細については後日UPします。
是非聴きにきてください。

そしていよいよ仕事柄個人的に魔の4月に突入寸前です。
今年も恐怖がやってくる(^^;;;;;;;)
7月…暑くなれば代休なり有給なり取りまくって復活する予定です。
気晴らしにここのブログも更新しますので、よろしくお願いします。

ではでは。


コメントを投稿