AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

願いを叶えた代償

2015-04-01 13:01:33 | 日記

さてさて、番組編成時期に入りましたね。
というわけで毎度恒例の終了した番組の感想いきますね。

<まじっく快斗>
いやはや、終わっちゃいましたね。
一期二期のOPED全て良曲だというのは非常に珍しかった。
まずびっくりしたのが、監督さんのお名前が「工藤 進」さんてことで。
おいおいまじですか、もしかして何か狙いがあるんですかwwwと思ったり。
見ていて、めちゃくちゃ楽しかったです。
原作コナンサイドの話をキッドサイドからやってくださってありがとうございました。
最終話…原作読んでなかったですが、まさかのキッドのおと…いや、真相は明かされてませんが。
かっこ良すぎて、キッド2代目を喰ってました。正式な反則技。
ラスベガスに行けばキッドに会える…そんな時代が訪れるのを期待してます。

そんなことよりも、映画の方が気になってしゃーないです。
今年はキッドさん出るので見に行きますとも。


<相棒>
感想書きたいところなんですが、家でトラブルが発生しまして。
最終話の録画の際に、機械がエラーを起こして録画できなかったという。
結局ちまたの噂では、卒業の仕方がまさかの〇〇で締めくくられるということらしいので、
これは見るもんじゃねーよと、神様から言われたのかもしれないな、ってことで
機会がないかぎり見ないことにします。(おい)
相棒自体は来年もやってほしいです。


コメントを投稿