AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

マック

2022-09-21 12:04:41 | 日記

この季節になると、月見バーガーを食べたくて無性にマックに行きたくなるAsukAです。

 

新商品も!今年の「月見ファミリー」は期間限定で9/7(水)から登場! | マクドナルド公式

秋の風物詩「月見ファミリー」が期間限定で帰ってきます。今年は新作の「こく旨 すき焼き月見」「栗のモンブランの月見 マックフルーリー®」「チキンマックナゲット® 柚子七...

マクドナルド公式

 

結婚してからマックに行く機会が減りましたが、
最近はマックの絵本が相方に好評で、新作が出たのでついでに月見を購入しました。
歴代の絵本は既にボロボロww
絵本大好きっ子に成長しています。
家に帰ってきたら、本棚から色んな絵本を引っ張りだして読んで読んでとせがみます。
毎日?連続で5冊くらいやられるので喉が疲れるこの頃ですww
正直なところ、月見が食べたいよりもマックのポテトが食べたいが勝るこの頃。

そう、マックのポテト。
しかも何故か大量に食べたい。
この現象はすなわち。
TUWARI到来orz
始まる前からホルモン剤等で体調不良なのに、追い打ちをかけるかのように体調悪化しました。
ううう。泣きたい。


というわけで、ついに母子手帳を入手いたしました。
パチパチパチ。
しかし何なんだろうね、つわりの時に何故かマックのポテト食べたくなる現象。
過去2回は母子手帳をGETしてから問題だらけでしたが、今回は何事もなく無事であ…

……………

…………………………。

現在は吐きづわり、食べづわり、頭痛、眩暈、耳の閉塞感(耳が詰まっている感じ)、時々眠気との闘い。
前回の妊娠の時よりつわり症状酷いじゃないか。おいおいおい。
そして前回同様に血腫があって出血が断続的に続いております…もうヤダ…
おまけに胎盤の位置が低いらしい…おいおいおいおいおい。
何、こういう運命なん?順調の2文字が欲しい。
つわりは様々な薬を飲んでいるおかげでなんとか生きれてますが、なるはやで薬から開放されるぐらいに元気になりたいです。
仕事のPC作業に支障が出ていて死にたくなりそうだし、今回は2人目なので子供のお世話がプラスされているのでめちゃ大変です。
自身の体力のなさに辟易しております。特に頭痛と眩暈を誰でも良いから撃退しておくれ。

母子手帳受け取りついでに、不妊治療の助成金申請書類も受け取ったので申請準備中です。
以上、報告でした。
もっとめでたい感じで報告したいのに、いつもこんな感じで申し訳ないです。
色々バタバタしながら日々を過ごしておりますが、無理をせずに乗り切りたいと思います。
では。


コメントを投稿