AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

遊園地に行きたくなる

2022-08-26 10:34:42 | リラックマ

25日(木)からリラックマのアニメが始まりました。
ネットフィリックスなのでボクは見れません。誰か代わりに見て楽しんでください。
画像だけでも癒し。なんかグッズ買いたい!!
DVD化を首を長くして待ってます。
いつの間にかクマのぬいぐるみと共に夜寝ている子供と一緒に今度前作のDVD鑑賞をしようかな。
リラックマと遊園地


そういや、アマゾンプライムの方で、
神のみの作者さんの作品「結婚するって、本当ですか」のドラマ化が決定したそうです。パチパチパチ。
原作面白いからめちゃおススメです。
見たいのだけど、リラックマもそうだけど最近こういうサービス入ってない事情で見れない作品が多くて悲しい。
確かサービスの利用客が減っているという噂も聞いたので、結構必死だったりするのかもしれない。
貢献できない客でごめんなさい。(単純にお金に余裕がない我が家)

もうすぐ9月ですね。
まだまだ暑い日々が続きます。
政府はコロナの感染者のカウントの仕方を変えるとか変なことゆうてますが、
コロナはまだまだ猛威を振るっておりますので、お気をつけてお過ごしください。
では。


コメントを投稿