AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

日常に埋もれるキラキラ

2013-02-24 23:05:45 | 日記

今日の吹奏楽の練習で10日に演奏する楽譜をGETしました♪

2012年のベストヒットのメドレー。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの有名なあの曲や某お笑い芸人のあの曲(これも楽曲に入れるんかw)やヒャダインさんプロデュースのあのアーティストの曲とか色々ぎっしり詰まっております。
練習時間も少ないので、頑張ります。
楽しみですvv

後、来週からリラックマのキャンペーンが始まりますvvvvvv
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/

10周年ですもんね。万歳!!
他にも色々イベントがやっているようなので、場所と時間の許す限り行けるとこは行ってきますvv
まあ、その予定を組んだらスケジュール帳と財布の中身が…大変な状況になりつつあります。
でもまあ気にしないことにします(棒)

他某漫画のこととかバンド活動のこととか色々書きたいことあるんですが、時間がないため今日はここらで。
ではでは。


コメントを投稿