AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

バタ足

2013-03-02 00:02:42 | 日記

3月に入りましたね。
まだ寒い日が続きますが、眠った身体をギシギシ動かしているところです。
あ、筋肉痛とかじゃありませんよww
いつまでも引きこもってても仕方ないので、ただ単にボクが起きただけです。
開き直っただけとも取れますが、ね。


最近の日常は特別これといったことはないんですが…
5月に行う予定の吹奏楽の演奏会で、某ゲームの曲を演奏するとかしないとか。
まだ楽譜をもらってないし、やるかどうかもわかんないけど、一気にテンションがあがりました☆

既に貰っている楽曲に関しては少しずつ準備中。
多分4月と5月と6月はどっかへ行ってしまうので、今のうちに(爆)


後は、遠藤海成さんの「まりあ☨ほりっく」の新刊が発売されたことですかね。
(一応)ボクはかなこちゃんを応援します!
「漫画」という枠組みでオーバーに描かれ過ぎているだけだと、信じます。
でも、オーバーで描かれているからこそ面白いです。
それと今回付いていた小冊子が豪華すぎて感動した。
一言で言うと「萌え」が集約されてました(笑)
次刊も付けてください(おいっ)


コメントを投稿